自然食のことなら やさいばたけ
トップへ自然食レストランオーガニックナチュラルライフ食生活アドバイザー

トップオーガニック>有機野菜宅配比較

ciao!

いくつかの有機野菜の宅配を試し、いまではパルシステムを利用している管理人のpixyです。
よろピクシー(笑)。

いまではパルシステムって最強じゃない?と、思っているんですが、一つ弱点が…。

そう、関東近県でしか、会員になることが出来ないんです。
あと、値段がちょっと高いというお話も…。

生協系の中では結構こだわっているらしく、その想いはチラシにも現れています。
興味のあるかたはチラシを取り寄せてみてください。

そうは言っても私は関東近県じゃないから、という方のために、他でやっている有機野菜の宅配をやっているお店を下記のページに掲載しておきます。

興味があったら下記からどうぞ。
詳細はこちら

自然食のことなら やさいばたけ